10.2史上最大の尖閣デモ参加!


「渋谷丸井前路上から、続々と交差点に集結する2,600人デモ隊の第1隊行進(全4隊の最前列)を映す」撮影:古谷*この写真は著作権を放棄しますのでご自由にブログ等に転載ください。


「渋谷丸井前路上から、続々と交差点に集結する2,600人デモ隊の第1隊行進(全4隊の最前列)を映す2 色補正」撮影:古谷*この写真は著作権を放棄しますのでご自由にブログ等に転載ください。


 10.2代々木公園発、史上最大の尖閣デモに参加しました!

・10.2 中国の尖閣諸島侵略を糾弾 全国国民統一行動11 ネットブロガー古谷氏

 飛び入りで出発前の決起演説に混ぜていただきました!主催者の皆々様、チャンネル桜様、その他大勢の方々、有難う御座いました!

 この日の夜、帰宅後にニコニコ時事放談と言うニコニコ生放送をやりました!アーカイブ化しましたので是非ご覧下さい。この日は深夜2時からの開始にもかかわらず、来場1,100人、コメント4,000件以上いただきました。



【ニコ生・アニオタ時事放談】★史上最大の尖閣デモ10.2 参加雑感・前編
 

【ニコ生・アニオタ時事放談】★史上最大の尖閣デモ10.2 参加雑感・後編
 

★ついっぷるフォトにデモの写真集を公開しております!どうぞご覧になってください
http://p.twipple.jp/user/aniotahosyu





 アニオタの、アニオタによる、アニオタの為の本格的アニメトークラジオ『ニコニコアニメ夜話』。
↑上の画像をクリックすると『ニコニコアニメ夜話』特設サイトに移動します。


☆アニオタ保守本流ブログランキング参戦中*木戸銭代わりにクリック願います!↓↓

banner_02.gif