『フジテレビデモに行ってみた!』都道府県別私的在庫確認リスト


『フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録』(青林堂)発売に伴い、
著者自らがネット・書店探訪等で調査した店頭在庫リストの一覧を表示します。(ただし、あくまで著者が調査した時点のものであり、確実な店頭在庫をお約束するものではありません。また全国に1万5,000店以上ある本屋の、ほんの一部を把握するリストに過ぎませんので、ご注意下さい。)皆様からのこの店舗で見た、買ったという情報提供をお願いします!

丸善ジュンク堂系統はこちらの検索で、全国在庫店舗がわかります。
紀伊國屋書店の店頭在庫検索 こちらの検索で、全国在庫店舗が分かります。


amazon ビーケーワン 楽天ブックス 紀伊國屋bookweb 丸善&ジュンク堂通販 TSUTAYAオンラインショッピング リブロ(HonyaClub.com) 文教堂書店 セブンネットショッピング

 ReaderStore(Sony電子書籍販売サイト)]980円(1%ポイント還元)



【北海道】 ・ジュンク堂&丸善札幌店 ・丸善北一条店 ・ジュンク堂旭川店 ・丸善札幌アリオ店 ・紀伊國屋札幌本店 ・紀伊國屋札幌オーロラタウン店 ・紀伊國屋書店小樽店 ・紀伊國屋書店厚別店
【青森】 ・紀伊國屋書店弘前
【岩手】 ・ジュンク堂盛岡店
【秋田】 ・ジュンク堂秋田店 
【宮城】 ・ジュンク堂仙台本店 ・丸善仙台アエル店 ・紀伊國屋書店仙台店
【福島】 ・ジュンク堂郡山店


【栃木】 ・紀伊國屋書店栃木店
【群馬】 ・Bookman's Academy太田店(情報提供ありがとうございました)・ブックマンズアカデミー高崎店(情報提供ありがとうございました)
【茨城】 ・ワンダーグー常陸大宮店(情報提供ありがとうございました) ・ワンダーグー那珂店(情報提供ありがとうございました)
【千葉】 ・丸善津田沼店 ・旭屋書店船橋
【埼玉】 ・ジュンク堂大宮ロフト店 ・紀伊國屋書店さいたま新都心店 ・紀伊國屋書店川越店 ・旭屋書店イオンモール浦和美園
【神奈川】 ・ジュンク堂藤沢店 ・丸善ラゾーナ川崎店 ・紀伊國屋書店横浜店 ・紀伊國屋書店 ・横浜みなとみらい店 ・紀伊國屋書店ららぽーと横浜店 ・紀伊國屋書店相模原伊勢丹店 ・勝木書店宮前平店 ・勝木書店KaBoSあざみ野店


【東京23区】 ・紀伊國屋書店新宿本店 ・紀伊國屋書店新宿南店 ・紀伊國屋書店ららぽーと豊洲店 ・紀伊國屋書店大手町ビル店 ・紀伊國屋書店笹塚店 ・ジュンク堂池袋本店 ・ジュンク堂新宿店 ・ジュンク堂渋谷店 ・丸善ジュンク堂渋谷店 ・丸善日本橋店 ・丸善丸の内本店 ・芳林堂書店高田馬場店 ・有隣堂秋葉原店(ヨドバシカメラ7F。平積みとのこと。情報提供ありがとうございました) ・旭屋書店ベルビー赤坂店 ・旭屋書店池袋店(平積みとのこと。情報提供ありがとうございました) ・三省堂書店神保町本店 ・リブロ池袋本店 ・山下書店渋谷南口店 ・ブックファースト新宿店(情報提供ありがとうございました) ・八重洲ブックセンター

 
(左)紀伊國屋書店 新宿南店(2012.1.20確認)
(右)ジュンク堂書店 新宿店(2012.1.20確認)

紀伊國屋書店 新宿本店(2012.1.20確認)

有隣堂秋葉原店(ヨドバシカメラ7F 2012.1.21写真提供 情報提供ありがとうございました)

山下書店渋谷南口店(2012.1.24確認 都内ほぼ唯一の24時間営業書店)

東京市部】 ・紀伊國屋書店吉祥寺東急店 ・ジュンク堂吉祥寺店 ・丸善多摩センター店 ・紀伊國屋書店国分寺店  


【新潟】 ジュンク堂新潟店 ・紀伊國屋新潟店
【長野】 情報求む!
【山梨】 情報求む!
【静岡】 丸善&ジュンク堂・新静岡店
【愛知】 ジュンク堂名古屋店 ・ジュンク堂ロフト名古屋店
【岐阜】 情報求む!
【三重】 ・宮脇書店松阪店(情報提供ありがとうございました)
【富山】 ・喜久屋書店イオンモール高岡店(平積みとの事。情報提供ありがとうございました)
【石川】 ・紀伊國屋書店金沢大和店 ・勝木書店KaBoS大桑店
【福井】 ・紀伊國屋書店福井店 ・勝木書店本店


【京都】 ・ジュンク堂京都店 ・ジュンク堂京都BAL店 
【滋賀】 情報求む!
【奈良】 情報求む!
【大阪】 ・ジュンク堂天満橋店 ・ジュンク堂大阪本店 ・ジュンク堂梅田ヒルトンプラザ店 ・ジュンク堂難波店 ・丸善ジュンク堂梅田店 ・紀伊國屋書店本町店 ・紀伊國屋書店泉北店 ・旭屋書店なんばCITY店 ・旭屋書店京阪守口店
【兵庫】 ・ジュンク堂三宮店 ・ジュンク堂三宮駅前店 ・ジュンク堂神戸住吉店 ・ジュンク堂芦屋店 ・ジュンク堂明石店 ・ジュンク堂姫路店 ・ジュンク堂西宮店 ・紀伊國屋書店神戸店 ・紀伊國屋書店西神店 ・紀伊國屋書店加古川店 ・紀伊國屋書店川西店 
【和歌山】 情報求む!


【岡山】  ・ジュンク堂岡山店 ・丸善岡山シンフォニービル店
鳥取 情報求む!
【島根】 ・今井書店グループセンター店(情報提供ありがとうございました) ・今井書店学園通り店(情報提供ありがとうございました)
【広島】 ・紀伊國屋書店広島店 ・紀伊國屋書店ゆめタウン広島店 ・ジュンク堂広島駅前店 ・丸善&ジュンク堂広島店
【山口】 情報求む!
【香川】 ・紀伊國屋書店丸亀店
【徳島】 ・紀伊國屋書店徳島店 ・紀伊國屋ゆめタウン徳島店
【愛媛】 ・紀伊國屋書店いよてつ高島屋店 ・ジュンク堂松山店 ・宮脇書店本店(平積みとのこと。情報提供ありがとうございました)
【高知】 情報求む!


【福岡】 ・ジュンク堂福岡店(平積みとのこと。情報提供ありがとうございました) ・丸善博多店 ・紀伊國屋書店福岡本店 ・紀伊國屋書店ゆめタウン博多店 ・紀伊國屋書店久留米店 ・積文堂書店クエスト小倉本店(情報提供ありがとうございました)
【佐賀】 情報求む!
【長崎】 ・紀伊國屋書店長崎店
【大分】 ・ジュンク堂大分店 ・紀伊國屋書店大分店
【熊本】 ・紀伊國屋書店熊本はません店 ・紀伊國屋書店熊本光の森店
【宮崎】 ・旭屋書店イオン宮崎店
【鹿児島】 ・ジュンク堂鹿児島店 ・紀伊國屋書店鹿児島店 ・旭屋書店イオンモール鹿児島店
【沖縄】ジュンク堂那覇店(入荷予定との事。(情報提供ありがとうございました)


拙著『フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録』(青林堂 980円)


『フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録』特設サイト⇒http://www.furuyatsunehira.com/fdi.html

NEW私の公式サイトが出来ました!
⇒古谷経衡公式サイトhttp://www.furuyatsunehira.com/