IGポート買い増し

我らがIGポート最近調子いいな!という事で1株買い増し。数ヶ月前より明らかに上昇基調、連日の年初来高値更新である。確実に底値圏は脱した。日経−200円のときでも、年初来高値をつけておったので相当強いと思う。ただ信用買残が結構積んであるのが気になるがここらが耐えどころ。上下はあるだろうが結局の上昇基調は変わらないと見た。攻殻機動隊のリメイクも7月に公開されると言うし、楽しみな話題が満載である。8月はさあスカイクロラだ。そして年末にかけて麻生内閣誕生で二段高、三段高である。(昨年の安倍内閣退陣のとき、IGは5%ほど上げた)

読者諸氏も手が届かない値段になる前に1株でもいいから買っておいた方がよい。

文・古谷経衡(アニオタ保守本流

☆アニオタ保守本流ブログランキング参戦中*バナーをクリック!↓↓

banner_02.gif