古谷経衡の渇動報告7・山口敏太郎先生の新年会に行って来た!中津川昴氏のこと。

 山口敏太郎タートルカンパニー2011新年会に行って来ました!株式会社青林堂様にご招待頂き、同社の寺田氏・大塚氏のお二人と同行した!

 
 超常現象研究家/アカシックリーダーの中津川昴氏(左)と記念撮影。中津川氏との出会いは5年ほど前である。”たけしの超常現象スペシャル”で氏がフォトンベルト説を打ち立て、テレビ出演された時からのファンであった私は、MIXIを通じて知り合い、爾来、ニコニコアニメ夜話に友人として御出演していただいたり、自主映画を製作いただいたりした。久方ぶりに再開した氏は、若返った印象であった。これはアカシックリーダーのカリスマなのか、それともわが道をひたむきに突き進む人間性の活力が所以か。中津川氏は2010年9月のTBS系列『笑撃!ワンフレーズ』で全国的に有名になり一躍脚光を浴びた。かくいう私も、2010年8月のNHK日本の、これから」出演を契機に人生の転機を迎えた。保守(政治)とアカシック(超常現象)という全く系統の違う分野とはいえ、ほぼ同時期に中津川氏と私の人生が転換点を迎えたことは不思議な因縁と感慨を覚える。中津川氏の益々のご活躍を期待したい。

 
 憧れの山口敏太郎先生(右)と記念撮影。中央)中津川昴氏。左)古谷経衡。山口先生がチャンネル桜出演経験があることを始めて知る!


 同上。


 登壇される山口敏太郎先生(中央右)。


イベント司会は日本新人映画監督協会会長の巨椋修氏(左より2人目)。



☆アニオタ保守本流ブログランキング参戦中*木戸銭代わりにクリック願います!↓↓

banner_02.gif




貴方に是非ともやって欲しいアニオタ診断:
★日本一硬派なアニメオタク診断 http://kantei.am/55866/