陵辱ゲーム規制はアニメ界の郵政民営化だ!


 アニオタ保守本流管理人でございます。東のエデンが終わり、けいおん!が終わり、サマーウォーズまであと1ヶ月以上もある昨今、暇を見てはテアトル系列にプロダクション・アイジーの『宮本武蔵』でも見に行こうと思っている昨今、読者諸兄はいかがお過ごしか。

 さて、6月4日の記事所謂「陵辱ゲーム規制」について、相当数のレスポンスを頂戴いたした。本来であれば、殊この陵辱ゲーム規制に関しては当ブログであるところのアニオタ保守本流はアニメ批評のブログであるから語るべきではないのかもしれないのであるが、敢えて今回、もう一度理論を構築して軽く書きたいと思う。

 ここで話は飛ぶが、管理人が常日頃聞いているインターネットラジオがある。BS@もてもてラジ袋という番組であるが、恐らくこの番組はインターネットラジオ界で最も有名で且つ大規模且つ、最高クオリティを誇っていると、いちリスナーとして思っているのである。さて、この番組の先週放送分(09.6.20)(前半50分前後 sideA【社会】児童ポルノ捕鯨の共通点!)にて、常任パーソナリティの1人である川柳氏が、陵辱ゲーム規制について以下のように発言(主張)していた。


・川柳氏発言 以下要約
”陵辱ゲームの規制は、アダルトゲーム会社やアダルトゲームショップの規制・衰退のみならず、ひいてはメロンブックスメッセサンオーなどの18禁同人誌ショップのの規制や衰退、そして萌えアニメ全体の退潮につながるのではないか”


 というモノである。川柳氏はこの後に、だから規制は断固許すべきではないという論を展開されていたが、この是非はともかく、管理人はこれを聞いて逆説的に納得してしまった。そう、川柳氏の言うように陵辱ゲームの規制は、ゲームのみならず『萌え』と名の付く全般への規制・圧力への端緒に他ならないのである。


 更に、もてラジ主催者のぶたお氏(同氏は規制についてはやや黙認?)は以下同様にこのように発言していた。


・ぶたお氏発言 以下要約
”陵辱ゲームの規制が進むと、萌えアニメおよび『萌え』というキーワードで開拓された消費層は衰亡の憂き目に遭うであろう”


 全くその通りである。即ち、管理人が再三再四申し上げているように『萌えはポルノ』であり(萌えはポルノ論についての詳細はこちらの記事へ)、そのポルノ的要素の最大の親玉は犯罪性をも帯びた陵辱ゲームであり、萌えアニメを根絶・撲滅せんと欲せば、まずはその最大の親玉のひとつである陵辱ゲームの規制から全てが始まるのであるといってよい。即ち、今回の「レイプレイ」とか言うわが国の恥を世界に晒す醜悪なポルノゲームの規制こそ、当ブログが強力に主張する萌えアニメ撲滅への一里塚であり、『反萌え』を旗印にする当ブログの主張と全くがっちりとリンクしていたのである。ここまで読んで、賢明な読者諸兄ならもうお気づきであろう。悪を叩き潰す為に、その悪の巨大な筆頭を叩き潰す⇒するとドミノ倒しで後続の悪も次々と倒れる、と言う理論は正に『郵政民営化行財政改革・政治改革・経済改革すべてにつながる』という、郵政民営化論と全く同じ構図に他ならない。

 分かりやすく図示すると、上図↑という事である。

 そう、陵辱ゲーム規制はアニメ界の郵政民営化である!とここに高らかに主張するものである。さて現実の小泉内閣による郵政民営化は実施こそされたが、その結果は100%当初の目標どおりには行かなかった。何故なら、それは郵政民営化という理論やその理想自体が間違っていたという事ではなく、この国の既得権を握る老人達とその最大の庇護者である巨大で冷酷なこの国の官僚機構の妨害によって軌道修正されたからにほかならない。しかし何はともあれ、郵政の民営化で示した『この国の何かが変わる』という期待感は、小泉退陣後、いみじくも前述の守旧派の抵抗により小泉改革路線が後退した今だからこそ、ようやく自民党と言ういつまでも改革が出来ない独裁政党を倒せ、という国民世論が燎原の炎となって列島を覆っているのであるから、今回の陵辱ゲーム規制も郵政民営化の二の舞になることなく、必ずや徹頭徹尾完遂させなければならない。

 特に今回の陵辱ゲーム規制が、「犯罪陵辱ゲームが堂々とまかり通っているこの国の異常性」を見つめなおす契機になりさえすれば、おのずと国民世論もこの陵辱ゲームの背後にある「萌え」というポルノ属性そのものに懐疑的な見方を示すものが徐々に増えていくであろう。そうなれば、萌え根絶は成ったも同然である。

 陵辱ゲーム規制はアニメ界の郵政民営化!これをスローガンに、例え今夏の総選挙で政権が変わっても、新政権ではよりいっそう強力に陵辱ゲーム規制の法制化を希望するものである。

 最後に、前述のもてラジパーナリティであるぱたりろ氏の、今回の一件への痛烈なる一言で締めくくりたいと思う。

『規制反対派は(陵辱ゲームを)弁護できない!だってちんぽ勃たせてるから!自分らそれを弁護するのはオナニーしてるからやろ!』


以上である。





☆アニオタ保守本流ブログランキング参戦中*木戸銭代わりにクリック願います!↓↓

banner_02.gif






●貴方にぜひともやって欲しいオタク度診断●
日本一硬派なアニメオタク診断
http://kantei.am/55866/
*60点以上で合格!