日本一硬派なアニオタ診断

 先日、管理人が当ブログの名前をGoogleにて検索していたところ、8月からGoogleは検索予測機能ができたようで、検索窓に文字を入れると携帯メール宜しく入力文字から検索語句を予測すると言う非常に便利なようでいて、実はマウス操作によっては違った語句にカーソルを当ててしまうという糞システムを導入していたのであるが、「アニオタ」と入れたところで、下のほうに「アニオタ診断」と言うものが出てきた。

 どれどれ、アニオタ診断とはどんなものであるか、と試しにアクセスしたところそこには驚愕の事実が!
 診断、と言うだけあって訪問者は特定の設問に答えて最後に点数が出ると言うシステムであるが、その設問と言うのが全くの意味不明である。曰く、「釘宮理恵が担当しているキャラが3人以上わかる。YESかNOか」「水樹奈々の担当しているキャラが3人以上わかる。YESかNOか」「この中で知っているアニメを挙げよ・・・(BAMBOO BLADE),(かのこん),(ゼロの使い魔)・・・」。管理人は一瞬、ジブラルタル海峡を通過するドイツ海軍のUボートに関する暗号文かと思ったが、どうもそうではないようである。『釘宮理恵』は読み方が分からず、『水樹奈々』は生まれてこの方聞いたこともない、BAMBOO BLADEとは一体なんであろうか・・・。愕然とした。最早これはアニオタ診断などではなく、反動萌えオタ診断以外の何者でもないのである。かの、天下のGoogleで「アニオタ診断」を検索したところ真っ先に表示されるサイトの内容がこれでは、一体わが国はどうなると言うのであろうか。

 いや、しかしこの様な馬鹿げたわれわれ保守的アニオタの主敵である反動オタクどもの策動に屈してはならないのである!管理人はソ連科学アカデミーの優秀なる科学者同志と共同して、『真のアニメオタク診断』とも言うべき診断サイトを構築した。

 それが下記である!

*日本一硬派なアニメオタク診断
http://kantei.am/55866/

 賢明なる読者諸君であれば、軽く60点以上は取れるであろうことを管理人は確信するものである。そして、80点以上を記録した読者諸兄には管理人からアニオタ名誉十字勲章を進呈するものである!



☆アニオタ保守本流ブログランキング参戦中*バナーをクリック!↓↓

banner_02.gif